ZEST号 駿河湾 清水港 ルアー船



2017年9月14日

鯛ラバ・キャスティング

カツオの群れを探し回り
終わってみれば、クーラー満タンで終了できました。

1人12本〜40本

 

皆最高の笑顔

このような好釣果はここ数年ありません。
この機会に是非!

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948



2017年9月10日

鯛ラバ・カツオ

今日も運良く、良い群れに当たりました。

ヒットだ、ラインブレイクだ、シイラだカツオだ、バラしただ〜もう船中お祭り騒ぎ。

 

ワイワイガヤガヤ、楽しい1日でした。

 

マグロらしきラインブレイクありました(T_T)

 

カツオ一人3〜13本

 

その他サワラ・ソーダ・真鯛・シイラ・ホウボウ・アマダイ・アジ・フグ・イワシなど

 

駿河湾の恵みに感謝です。

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 (動画もUPしているよ!)
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)

 



2017年9月9日

鯛ラバ・カツオ

本日タイラバにて出船。

今日は潮が悪くタイの状況は良くなかったです。
カツオも足が早かったですがなんとかゲットできました。

 

マグロも跳ねてましたよ。

真鯛、アジ、アマダイ、イナダ、ホウボウ、サバ、カツオ、シイラ、フグ

いろいろな魚種が釣れています。

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 (動画もUPしているよ!)
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)




2017年9月8日

太刀からの鯛ラバ・カツオ

今日は良い群れに当たりませんでした

凪悪く船酔い者も続出(T_T)


釣りづらい中お疲れ様でした。

カツオ 1人 0〜4本

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 (動画もUPしているよ!)
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)




2017年9月7日

急遽カツオ

今日もカツオの良い群れに当たりました。タックルが柔くてラインブレイク続出(笑)それはそれでおもしろい。

 

1本釣りあり・サメ付きナブラあり
大声出し過ぎてもう喉カラカラです(笑)

 

1人 6本〜18本(早上がり)

 

その他シイラ・バードなどたくさん

 

カツオのガーリックステーキ激ウマです(写真下)
#クックパットで検索!!

 

【タックル】
PE2号リーダー40lb50p
ロッド7フィート前後カツオごぼう抜きできる硬さがベスト。

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 (動画もUPしているよ!)
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)

 



2017年9月6日

急遽カツオ

後半カツオの良い反応にあたり一時入れ食い。
クーラー一杯で終了できました。

 

その他サワラ・マダイ・ホウボウ・アマダイ・シイラなど

カツオ 1人3〜13本

 

釣果速報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。(動画もUPしてるよ!) 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948(LINEでもOK)



2017年9月4日

ジギング鯛ラバ

ジギングタイラバで出船しました。
時合いは一瞬でしたが、今日もいろんな魚が
遊んでくれました。

 

真鯛5枚、ワラサ6`、3`、本ガツオ、サワラ3`、オオニベ7`、アジ、ヒラメ、太刀、ホウボウ、フグ、イナダ、サバ、エソ、シイラ

 

もう秋ですね!
朝はめっぽう冷え込みますので、上着の準備お願いします。


 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948




2017年9月3日

太刀からの鯛ラバ

今日も美味しい魚がたくさん釣れました。

そしてよくあたりよくバレました(笑)
誰かしらの竿が曲がって、ヒットだ!バレただ!またヒットだ!トリプルヒットだぁ〜!
ワイワイガヤガヤ楽しい1日でした。


シイラ・ソーダ・カツオ・鯛5枚・アジは最大50p7匹・ワラサ5本・サワラ2本・サバ・太刀・巨カマスなど

カツオもいるのでラスパティーン・ミノー忘れずに!

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948









2017.年8月30日

鯛ラバ

キャスティング&鯛ラバ
朝から鳥山バリバリ
もちろんシイラもバリバリ
ジグが落ちません(・_・;)

 

ラスパティーンで小カンパ良い反応。これからの時期小ちゃなジグも忍ばせといて下さい。

 

その他ソーダ・トラフグ・イナダ・サバ・アジ・ホウボウ

 


問い合わせ 090-1621-3948



2017年8月20日

鯛ラバ

本日の釣果です。

セルモーターの調子悪く明日は中止にしました。
只今ドック中

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。

 

問い合わせ 090-1621-3948

 





2017年8月19日

キャスティング」

最高の鳥山と魚に出会えました。
シイラは永遠に釣れ続きます。
今日も誰かしらの竿が曲がってました。

嬉しい外道も多く、アジ6・カンパチ10・サワラ・真鯛・ソーダ・サバ・イナダなど

今日のお客さん釣り過ぎで疲れただって(笑)


詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948







2017年8月18日

中深海

ゼスト号恒例イワシ救い、お土産確保。
中深海アタリはめちゃくちゃ多いですがドリーム・黒ムツと外道が多く本命はゲットならず。

シイラは永遠に釣れます
その他サバ・カンパチ・ドリーム・イナダ・アヤメなど

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948



2017年8月17日

鯛ラバ・キャスティングなど

潮ぶっ飛び、おまけにニ枚潮。
最悪な状況にも関わらずシイラだけは永遠に釣れ続けます(笑)

その他アジ・アマダイなど

 

詳しい釣果情報は  facebook ZEST号にてリアルタイムUPしています。 
また fecebook 「杉山彰浩」・「杉山代悟」にて友達申請していただければ、個人的な釣りバカ情報を発信しております。


問い合わせ 090-1621-3948


2017年9月カレンダー
(空欄は希望有れば出船します)

1 太刀が良ければ太刀からの鯛ラバ
空あり
16 鯛ラバ 満
2

鯛ラバ
若干空あり

17 中深海 石花海
3 太刀からの鯛ラバ
18 鯛ラバ 満
カツオもやるかもです。
4 太刀からの鯛ラバ
空あり
19 休み
5 休み 20 休み
6 太刀がよければ、太刀からの鯛ラバ
空あり
21 休み
7 チャーター 満 22 鯛ラバ・カツオ
空あり
8 太刀からの鯛ラバ
空あり
23 鯛ラバ
チャーター 満
9 鯛ラバ 満 24 太刀が良ければ太刀からの鯛ラバ
10 チャーター 満 25 休み
11 休み 26 休み
12 休み 27  
13 鯛ラバ 空あり 28 夜太刀のみ 3時間 
空あり
14 鯛ラバ・カツオ
空あり
29 休み
15   30 鯛ラバ 
   
2017年10月カレンダー
(空欄は希望有れば出船します)
1 鯛ラバ 
16 ドック入り 休み
2   17 ドック入り 休み
3   18 ドック入り 休み
4 休み 19 ドック入り 休み
5 休み 20 ドック入り 休み
6   21 鯛ラバ 満
7 鯛ラバ
チャーター 満
22 ティップラン
8 石花海 中深海
チャーター 満
23  
9 鯛ラバ 満 24  
10 休み 25  
11   26  
12   27  
13   28

鯛ラバ 

空あり

14 鯛ラバ
チャーター 満

29

大井川マラソン参加により

休み<(__)>

15 鯛ラバ 
30 休み

31

休み
タペストリー